2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

お気に入り

2014年5月28日 (水)

ア-ムカバ-

Img_0277

今年のお気に入り日焼け防止アイテム

ア-ムカバ-ですhappy01

ネットショップで見て一目ぼれしたものの売り切れで、再販したのも売り切れsweat01

諦めていたところ、普通に私が住んでいる町のショッピングセンタ-内の雑貨屋さんにありました。

しかもセ-ル中でお得に買えましたhappy02

運動会の疲れがまだまだとれない今日この頃ですcoldsweats01

2013年10月17日 (木)

ホイップオムレット

コンビニには美味しいものがいっぱいあるけど、最近すごーく気に入ったのがこれsign03

セブンのホイップオムレットですheart04

Pa173321

クリームとメイプルシロップ最高happy02しかもお手頃の125円でしたmoneybag

甘いものが食べたくなった時にピッタリですcafe

スイーツみたいな感じだけど、パンのコーナーにありますよnote

2013年10月 4日 (金)

アンティーク かご

委託先としてもお世話になっていた『pastimeⅡ』さんが、ご家族の関係で10月中に、閉店する事になりました。

残念だけど、今日お店の方に足を運ぶとよくお店で会う事があったお客様と会えましたheart04

私の作品も買っていただいたりして、もう会えないかも・・・と思っていたのですが、直接今までのお礼を伝える事が出来てよかったですconfident

Pa043322

ここで、たくさんの出会いとおしゃべりしました。

はっきりまだ何日で閉店とは決まってないようなのであいているうちにもう1度ぐらいは行っておきたいなー。

そんな中、閉店セール中とあって前から気になっていたイギリス アンティークかごを購入。

セールなのでびっくり価格で買えました。

Pa043325_2

2013年10月 1日 (火)

スペシャルな物

P9263310

先月の下旬、我が家もついに購入しましたsign03

ネスレのスペシャル.Tマシンheart

9月発売前から悩んではいたのですが・・・

憧れてブログをちょこちょこ拝見させてもらっている同じ主婦さんも買ってらしたし・・・

私も夏休みは疲れたりsweat01今月からまた家計を見直ししないといけない事あり。

日頃のストレス解消も兼ねて買いましたmoneybag

これで、しばらくはマシンを眺める度に、お茶を飲む度に頑張れそうですhappy01

大きな箱で届きましたが、マシンはカウンターに置くのにちょうど良いサイズ。

先日、友達が来た時に間に合ったので説明書みながら早速お茶をいれると香りがすごくいい。お店でのむ美味しい紅茶が自宅で簡単にのめちゃいますlovely

友達もすごく喜んでくれましたconfident

2013年5月 4日 (土)

マンゴープリン

P5043075

セブンデザートのマンゴープリンめちゃめちゃ美味しいですheart

マンゴー好きにはたまらないですhappy02

ちょうど、私が留守中に父が来て子ども達にいろいろ買ってくれていましたが、その中にこのマンゴープリンもありました。

うちの子もマンゴー好きですhappy01

2013年4月25日 (木)

さくらはちみつ漬け

はちみつでお世話になっている西澤養蜂場の新製品、さくらはちみつ漬けが気になって注文しました。

届いてからは、毎日お湯でわったり今日みたいに暖かい日は炭酸水で割ったり。

とっても優しい味でconfident

お菓子作りにも良いそうなので、試してみたいですnote

P4253038

2013年4月 9日 (火)

リバティ ペンケース

P4083024

注文していたリバティ エミリーのペンケースが届きましたhappy01

すっごくお手頃価格で( ´艸`)プププ

職場に持って行ってますconfident

2013年2月26日 (火)

パスケース

P2262992

注文していたパスケースが届きましたnote

リバティの中でも大好きなエミリー柄ですheart

これで、私も ピッ と スマートにwink

2013年2月16日 (土)

ひな人形

バレンタインも終わった事だし、そろそろ・・・

ひな人形を出しましたhappy01

こちらです P2162963

夫の姉が松山へ嫁いでいる事もあり、砥部焼のひな人形です。

私と夫が結婚する前にいただいた物です。

人形1つがちょうど手の平と同じぐらいの大きさでしょうか。

重さはあります。

我が家は息子二人なのでcoldsweats01

簡単に出せて簡単に収められるこちらの人形がとても重宝してますwink

2012年12月29日 (土)

ハーブコーディアル

先日のハイビスカスティーを購入した時にお店でハーブコーディアルのジンジャーを試飲させてもらいました。

少し飲んだだけですごくぽかぽかしてきてすっかり気に入ってしましましたheart04

Pc272871

お出かけ前にお湯で割って飲んでますhappy01

今日は筋トレ今年最後の日だったので、頑張って行ってきましたsign01

年賀状も頑張らねばcoldsweats01

その他のカテゴリー