2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

おでかけ

2014年7月 2日 (水)

またまたジョイフル

パスタの翌日は『ジョイフル』でランチrestaurant

金曜日2回続けてジョイフルランチですhappy01

前に行った時、次に注文するもの決めてましたbleah

Img_0333

レモンハンバーグrestaurant

便利で安いから最近よく行ってますnote

2014年7月 1日 (火)

いた和りや でランチ

プチァプチで楽しんだ後はそのままYちゃんとランチrestaurant

移転して前はモダンズがあった場所

『いた和りや』へ行ってみました。

2人ともパスタランチ

Img_0319 Img_0322 Img_0323

パスタは3種類の中から選べました。

私はこの日はトマトソースのパスタにconfident

ドリンクとデザート付きでこれで800円shine

噂どおりの満足度でしたup

2014年6月27日 (金)

プチァプチ 初日に行ってきました♪

Img_0313

仕事が午後からの昨日、イベント初日に今回は1人でなく、友達Yちゃんと一緒に行ってきました。

10時オープンでほんの数分すぎて着いたのですが、行列で入場制限かかってました~sign03

今回は1つは持っていたいと思っていたコットンパールのアクセサリーheart04

Img_0332

nakkaさんネックレスです。

同じくコットンパールのイヤリングは杏子さんの作品。

Img_0328_2

後は焼き菓子などを購入confident

Img_0330

事前に参加される作家さんたちのブログを見てチェックしてた物もあったのですが、お目にかかれませんでしたcoldsweats01

とにかくたくさんの人で大盛況。

回をかさねるごとにどんどん賑わってきているような気がしますnote

2014年5月11日 (日)

エレファントスイ-ツ でお茶

釣り堀に行った帰りは同じく吉和にある『エレファントスイ-ツ』でお茶タイムcafe

Img_0258 Img_0259

コ-ヒ-と上が自家製イチゴのショ-トケ-キで下があんずのタルトですcafe

店内にはパンもいっぱいで、パンだけを買いにくるお客さんもちょこちょこいらっしゃいましたbread

ランチも美味しそうでしたrestaurant

カフェだけど、座敷も少しあったから小さなお子様がいても大丈夫そうでしたconfident

2014年5月 7日 (水)

吉和へおでかけ

連休最終日の昨日が唯一私と夫が同じ日に仕事が休みでした。

なので、吉和にある『釣り堀亭にしむら』目指して朝からおでかけ~rvcar

夫と子供は二回目ですが、私は初めてhappy01

実は私、行く前はそんなに乗り気じゃなかったけど、結構夢中になって楽しかったですshine

Img_0250

お天気もよく家族連れのお客さんでいっぱいsun

山の中でちょっと上着がないと寒いぐらいでした。

久々に森林浴しましたconfident

肝心のお魚ですが、今回は1時間3500円で釣り放題コ-スを選びました。

結果8匹・・・初心者なものでcoldsweats01

Img_0251

釣れなくても10匹の保障はありますfish

釣った魚は食堂へ持って行き調理してもらいます。Img_0253

あまご、いわな を刺身、塩焼き、唐揚げ、天ぷらにしてもらいました。

Img_0256

どれも美味しかったですhappy02

釣り放題だから、やっぱり10匹以上してお得感を味わいたいsign03

またリベンジしに行きたいですhappy01

2014年3月30日 (日)

春休み

Img_0205

今年も春休みに入った子ども達を映画に連れて行ってきましたmovie

私は子ども達が観ている間はまた自由時間をnote

流れでマックでハッピ-セットも買って帰りましたfastfood

先月から前売り券を買っていて。

これで「いつ、行くの?」ってもう言われませんhappy01

帰り道、気がつけばもう桜が満開に近いcherryblossom

いつの間にこんなにさいたんだろうって感じでしたsign01

桜といえばホワイトデ-のお返しで桜のチョコとかいただきましたconfident

Img_0208

2014年3月 7日 (金)

プチ ァ プチ

Img_0145

二日間あったイベント『プチ ァ プチ』へ私は昨日行ってきましたbicycle

開店時間に行こうと思っていましたが、30分ほどすぎて到着。

お目当ての商品がなかったらヒヤヒヤしましたがありました~heart

Img_0152_2

miori。日和さんが作られたWファスナ-ポ-チ。

今使っている通帳入れがボロボロになってきてsweat01

誰がどう見てもお金がたまりそうな感じゼロでしたbleah

事前にブログを拝見していたので狙ってましたhappy01

今月誕生日のお友達へのプレゼントもいっしょにconfident

同じくファンのmihomeloさんの作られたマスク、ハンカチnote

Img_0150

おやつ のパン

Img_0148

それから、今回もプチ ァ プチへ参加されていたnakkaさんの天然石を使用したブレスレットを購入。

Img_0146

私は市販のブレスレットだとすぐ抜けてしまうので、こちらは自分の腕の太さにピッタリ合わせられるのがすごくうれしいshine

うれしいといえば、いこのイベントでmiori。日和さんとmihomeloさんのお二人に会えた事ですheart04

ずっと広島ブログのほうでブログを拝見していて会ってみたい方達でした。

2人同時にお会いできてよかったですnotes

2014年2月26日 (水)

マヤ でランチ

呉市役所近くにあるインド料理『マヤ』で次男くんの時の幼稚園ママとランチrestaurant

いつも頼むのがランチセット 800円

Img_0118

ちょうどス-プがサ-ビスでつく日でした。

初めて見た時はナンが大きくて食べきれるかと思ったけど、美味しいものは食べれちゃいますね~happy01

何度もリピしているお気に入りのお店の1つですconfident

2014年2月 1日 (土)

新居訪問

Img_0106

先日、子どもの幼稚園時代のママ友から突然の電話happy01

もし予定があいていたら遊びに来てとのお誘い。

ちょうど、午後からはあいていたので、喜んでお出かけしましたnote

新築マンションへお引っ越していたので、今回の手土産は花束にしましたconfident

モデルル-ムみたいにスッキリした部屋にこだわりの照明shine

素敵な空間の中で久しぶりにゆっくりおしゃべりする事ができましたcafe

Img_0108

2013年12月17日 (火)

ココス でランチ

ちょうど1週間前、雑貨好き仲間が集まってココスでランチrestaurant

Photo

日替わりランチにドリンクバ-をつけて約4時間sign03

今年最後の・・・が多くなってきた今日この頃です。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー