2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« すいか | トップページ | ばりうま へ »

2014年7月16日 (水)

夏風邪

先週金曜日に長男くん、喉がすごく痛い・・・でも学校には行きたいsign01

クラブにも行きたいsign01

クラブから帰って大急ぎでぎりぎり18時に病院へすべりこみ。

でも、他に患者さんがいなかったからもう今日はもう終わったって感じだったけど、快く診ていただけましたhappy01

薬もきいて、良かった、良かったと思っていたら。

今度は次男くん。

土曜日あたりに咳が少しだけ出ていたけど、日曜日の夜とまらなくなりましたsad

吐いたりして夜中大変でしたが、翌日病院へ行って落ち着きましたconfident

次男くんは本調子ではないけれど今日から登校wink

休んだまま夏休みに入らなくて良かったですcoldsweats01

« すいか | トップページ | ばりうま へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/56810040

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« すいか | トップページ | ばりうま へ »