2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 合間をぬって | トップページ | いた和りや でランチ »

2014年6月27日 (金)

プチァプチ 初日に行ってきました♪

Img_0313

仕事が午後からの昨日、イベント初日に今回は1人でなく、友達Yちゃんと一緒に行ってきました。

10時オープンでほんの数分すぎて着いたのですが、行列で入場制限かかってました~sign03

今回は1つは持っていたいと思っていたコットンパールのアクセサリーheart04

Img_0332

nakkaさんネックレスです。

同じくコットンパールのイヤリングは杏子さんの作品。

Img_0328_2

後は焼き菓子などを購入confident

Img_0330

事前に参加される作家さんたちのブログを見てチェックしてた物もあったのですが、お目にかかれませんでしたcoldsweats01

とにかくたくさんの人で大盛況。

回をかさねるごとにどんどん賑わってきているような気がしますnote

« 合間をぬって | トップページ | いた和りや でランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

プチァプチにご来場いただきありがとうございました。
9月のイベントに向けて、また頑張って作って行きますlovely

横山さんへ
次は9月なんですねnote
夏休み明けの楽しみができましたhappy01
また行きたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/56626610

この記事へのトラックバック一覧です: プチァプチ 初日に行ってきました♪:

« 合間をぬって | トップページ | いた和りや でランチ »