2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« パソコン | トップページ | pekoちゃんがアイスに »

2014年6月10日 (火)

パソコン そしてハンドメイドカフェへ

パソコンのキ-ボ-ドが何個か使えなくなって電気店へ持って行きました。

キ-ボ-ドだけ買う方法がありますよ と教えてもらいキ-ボ-ドを2000円位で購入。

接続して使う事に。

もう、充分買いかえても良い年数はたっているのですがなんとかしのぐ事にcoldsweats01

そんな訳でパソコンはすぐにそのままつれて帰れましたhappy01

今日は『プチァプチ』でもお馴染みのフラワ-サロンヨコヤマさんでハンドメイドカフェがありました。

Img_0303_2

デコパ-ジュ教室ですnote

講師はprincess先生。イベントで先生の作品を気に入って購入してたし、デコパ-ジュをいつかやってみたいと材料も買ってはいたものの日々忙しくまだやれてなく・・・

今日火曜日は仕事も休みなので教室、予約入れて楽しみにしてました。

好きな布やペ-パ-を選んでマグネットか石鹸どちらかを作るのかと思いきや両方、しかも8個も作れました。

Img_0296_3

大好きなリバティをたくさん選びましたよ。

作品はこんな感じに・・・

Img_0299_2

すっごくかわいいですheart04

他の参加者の皆さんも羨ましくなるかわいさでしたhappy01

カフェ付きということで、先生がガト-ショコラを手作りされてお茶cafe

ケ-キもほんと美味しかったですhappy02

Img_0300

今日は 可愛いものに囲まれて、かわいい 美味しい 楽しい の幸せな時間をすごせましたshine

6月26日・27日にはもう6回目になるのですね。

フラワ-サロンヨコヤマさんでまた『プチァプチ』のイベントがhappy01

こまめにブログをチェックして楽しみに待ちたいと思いますnote

« パソコン | トップページ | pekoちゃんがアイスに »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/56461459

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン そしてハンドメイドカフェへ:

« パソコン | トップページ | pekoちゃんがアイスに »