2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 今年の母の日は | トップページ | ジョイフル でモ-ニング »

2014年5月16日 (金)

お土産

Img_0229Img_0231_2

先月、仲良しバイト君の誕生日に『大リラックマ展』の入場券をあげましたけど、こんなかわいい和菓子のお土産もらいましたhappy01

この時は『ワイズノンカフェ』でオムライス食べながらその時の話を聞かせてもらったりrestaurant

Img_0226

さらに職場の仲間が加わりお茶会cafe

Img_0227

話はかわりますが昨日、髪をバッサリ1番長い部分で20センチほど切りましたhairsalon

確か去年も同じ頃バッサリ切ったな~と思って美容院のスタンプカ-ドの日付をみたら去年も5月15日に切ってましたsign01

そして、もしかしたら20年ぶりぐらいかもパ-マをかけました。

夫はパ-マをかけた私の事を見るは初めてなので何か違う・・・と見慣れるまで時間かかりそうって言ってましたhappy01

« 今年の母の日は | トップページ | ジョイフル でモ-ニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/56214232

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 今年の母の日は | トップページ | ジョイフル でモ-ニング »