2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

リラクゼ-ション

Img_0100

ラフィネ』のギフトカ-ドをプレゼントでいただいていたので、予約して行ってきましたhappy01

せっかくなので、少し追加料金を払って10分増やしました。

色々なコ-スがあって迷いましたが、普段立ち仕事なので腰から下をほぐしてもらう事に。

呉ではゆめタウンの中にあります。

なかなか自分から行く事はできなかったけど、券をもらったのを機に初来店しましたが、良かったですheart

毎月は無理として、気になるコ-スもあるのでたまには行けたらconfident

最後にハ-ブティ-もいただきましたcafe

2014年1月24日 (金)

ココスで前祝い

少し前の休日の事になりますが、仲良しバイトくん。

うちの次男くんがお兄ちゃん大好きでhappy01

なので、もうすぐ次男くんのお誕生日が近いので『ココス』で一緒にお昼ご飯をたべましたよrestaurant

Img_0080_2 Img_0082_2 Img_0084_2 

数日前から緊張してた次男くんconfident

「緊張しすぎて、食べれないかも~」と言ってましたが、そこは大丈夫きれいに完食。

でも、全然しゃべれなくてbleah

だけど、憧れのお兄ちゃんと一緒にご飯が食べれただけでとっても喜んでましたhappy01

誕生日プレゼントはまた後日もらいますpresent

2014年1月21日 (火)

打ち上げ♪

Img_0087

「店長からです」と聞こえ耳を疑ったおつくりfish

今年の打ち上げは呉中通2丁目にある『鳥長』さんで行われましたhappy01

私は初めてでしたが、評判通り店内の雰囲気もよく、料理も美味しかったですnote

Img_0088

4000円の飲み放題コ-スbeer

しめの雑炊も美味しかったheart私は飲めないからしっかり食べるwink

来年度も、しっかり活動して最後また楽しい打ち上げに参加できたら幸せですconfident

2014年1月19日 (日)

コ-ラス発表会

Img_0086

昨日、今年も年に一度のPTAコ-ラス発表会が文化ホ-ルで無事終了しましたhappy01

5月からこの日のために、練習しているので、いつも終わった時は感動shine

どんな感じだったか、ビデオ観賞会が楽しみですconfident

楽しみといえば昨年から、夜の打ち上げにも参加するようになりましたnote

2014年1月17日 (金)

みかん大福

いろいろな果物の大福が販売されていますが、私はつい最近になって

みかん大福の存在を知りました。

ゆめタウンへ買い物へ行っ時、店内にある『新屋』で長男が発見eye

「食べてみたい」の一言に「お母さんも気になる」と興味津津。

Img_0073

Img_0076_2

みかんが丸ごと1個入ってます。

悪くはないけど、やっぱりいちごが1番合うかなwink

2014年1月15日 (水)

虫歯

まさかの私が虫歯になりましたbearing

詰め物が取れたので、それでなくても久々の歯科へ。

すると、とれたからこそ、発見された虫歯sign01

歯と歯の間で見えなかった。すっごく良かったけど、残念sweat01

ここ20年近くは虫歯になった事なかったから・・・。

詰め物が取れてなかったらどんどん悪化する一方で痛くなるまで気づかないだろうから、運が良いと思わなければいけませんhappy01

午前中には、年に1度受けている子宮がん検診へ。

予防は、大事です。

虫歯治療が終わっても、やはり、年に1度は歯科へ行っておこうと思いました。

(ずっと何がなくても行ってたのですが、ここ3年ぐらいさぼってしまいましたcatface)

2014年1月14日 (火)

タリ-ズでお茶

Img_0069

前回のブログの『タリ-ズ』つながりhappy01

今年最初のお茶は、仲良し大学生のバイトくんとcafe

飲み物は2人とも抹茶系で私はお昼を食べてなかったので大好きなアボカドのホットドッグで、バイトくんはアップルパイをrestaurant

お互い家族によく話す事があるね~って言われるけど結構あります。

わが子もこんないい子に育ってくれればな~といつも思うのですが・・・

2014年1月10日 (金)

福袋

Img_0072

こちら、昨年に続いて購入した『タリ-ズ』3000円の福袋。

ドリンクチケット5枚が入っているのが魅力でheart

今年のマグカップは私好みでなかなかかわいかったですhappy01

コ-ヒ-に癒されますcafe

2014年1月 9日 (木)

ドリミネ-ション

元旦の日には夫と夕方から広島へrvcar

初めてドリミネ-ションをみに行きました。

Img_0060 Img_0061 Img_0066

ちょうど、タイミングよく馬車も見かけましたeye

子どもは留守番している と一緒に出かけなかったので、一通り歩いて帰宅。

恋人時代や新婚の時に見たかったな~confident

そしたら、何倍も輝いて見えただろうなと思いましたhappy01

2014年1月 8日 (水)

遅くなりましたが・・・

皆さま、明けましておめでとうございますhappy01

冬休みに入り、お正月は両家へあいさつconfident

いつものようにバイトしながら日々すごしてました。

去年アップしたかった記事もあるのですが、またおいおいでsweat01

新年最初なので、福袋~

Img_0058

こちら、元旦の日に買った呉では有名な『トビキリ本舗』のお漬物福袋。

お弁当作りに欠かせない、梅干しも入っていたのが嬉しいhappy02

2100円相当のものが1050円。とってもお得でしたよwink

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »