2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 昨日のお昼は・・・ | トップページ | 当ててくれました »

2013年11月15日 (金)

誕生日はプチ ァ プチ へ

今日は楽しみにしていた『プチ ァ プチ』のイベントが呉市内でありましたhappy01

そして、私の誕生日birthday1日を通してたくさんおめでとうの言葉やpresentをいただきましたheart04

ブログへのポチもありがとうございますsign03

Pb153357 Pb153358 Pb153359

かわいい物、おいしい物がいっぱい並ぶこちらのイベントは自宅から近い事もあり開催されると毎回欠かさず行ってますhappy01

事前に『プチ ァ プチ』さんのブログを見ていてnakkaさんが初参加されると知った時はパソコンの前でテンションあがりましたup

先月の産業会館でのイベントで初めて作品を購入できて感激していたのですが、まさかまたこんなに早くお目にかかれるなんてshine(nakkaさんはいらっしゃらなくて残念でした)

今回は自分が持っていない色のネックレスを購入heart

Pb153366

誕生日の記念にもねwink

そして、同じく事前にブログで気になっていたのが、『パン ドゥ ドゥ』のココナッツラスクと『ジャムおばさん』の焼き菓子ビスコッティhappy02

Pb153364

どちらも美味しかったですよ。

『ジャムおばさん』はご本人さんもいらして、色々試食をさせてもらったり、お話もさせてもらう事ができましたconfident

ほうじ茶のフィナンシェは かなり私好みで美味しいheart04

明日も開催されるので、また寄ってみようかなnote

« 昨日のお昼は・・・ | トップページ | 当ててくれました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53945878

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日はプチ ァ プチ へ:

« 昨日のお昼は・・・ | トップページ | 当ててくれました »