2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | ミュ-ジカル »

2013年11月27日 (水)

しゃぽ- る-じゅ でランチ

2週間前くらいになるでしょうか。

先週小学校での学習発表の予行児童観賞会と先日の日曜日の本番に私自身もコ-ラスで参加するため、同じくコ-ラス仲間のママさんと衣装を買いに広島市内へ。

ちょうど、風邪が落ち着いてきた頃ですhappy01

今年はポップなイメ-ジ。オレンジのスカ-トを探したのですがなかなか見当たらずsweat01

黄色、マスタ-ドのようなスカ-とや小物チョ-カ-など購入。

毎年のことながらいざ探すとなかなかないものです。

八丁堀から本通り、シャレオと歩き回り、ランチはとにかく素早くすまそうとrestaurant

パセ-ラにある『しゃぽ-る-じゅ』で。

Pb123352 Pb123353

ランチメニュ-にしたので、ほんとにあっと言う間に運ばれてきました。

私はオムライスを普通に美味しくいただきました。

食後のお茶でも飲みたいところだけど、時間がないsign01食事の後も歩きまわり子どもが帰ってくるまでに呉にたどり着きましたconfident

明日はランチ目的でママ友と出かける予定ですrvcar

そして、今日昨日は買えなかった いが餅 買ってきましたhappy01

和菓子屋さんへ行ったらお祭りのシ-ズンが終わったので今はもうなくて・・・

今日も買えないのかsign02と不安が過りましたが次に『高砂餅』さんへ行ってみたらありました~heart

Photo

プレゼントのリュックもとっても気にいってくれたようで早速今日から使ってくれてますnote

« 誕生日 | トップページ | ミュ-ジカル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/54072578

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぽ- る-じゅ でランチ:

« 誕生日 | トップページ | ミュ-ジカル »