2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 風邪Ⅱ | トップページ | 2年に1度・・・ »

2013年11月 8日 (金)

プレゼント

幸い声は出るようになり、仕事には差し支えないぐらいになりましたhappy01

まだ、風邪をひく前、久しぶりに友人のさくらママから電話がかかり、そのままランチrestaurant

(急だったので、カメラを持ってなく画像なしcoldsweats01)

渡したい物があると言うので会う事になったのですが・・・

Pb083357

こんな暖かプレゼントをいただきましたheart04

ボアマフラーは共通の友人 こはる さんの作品ですconfident

最近朝晩は冷え込んできたので、出かける時はよく使ってますnote

そして、ボストンのスティックケーキもpresent

Pb083359

ちょうど、用事をすませたところにナイスタイミングで電話をもらい色々悩み事など

聞いてもらいました。友人ってほんとありがたい存在ですconfident

« 風邪Ⅱ | トップページ | 2年に1度・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです~
風邪を引いたんだねwobbly
全快まであと少しといったところでしょうか?
プレゼントscissors
さくらままさんから依頼を頂きまして
二人で張り切って選んだんだよ♪
喜んでもらえて良かったデス

週明けは冷え込むみたいだね
気を付けてねsmile

普段使いにピッタリでhappy01
サイズもピッタリ( ´艸`)プププ
かわいい作品をありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53873908

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 風邪Ⅱ | トップページ | 2年に1度・・・ »