2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ナチュールマルシェとお茶会へ | トップページ | 風邪 »

2013年10月25日 (金)

ドラフト

昨日はプロ野球ドラフト会議の日でしたね。

いつもは、さらっとスポーツニュースなどみて終わりなのですが、

普段じっくりテレビみる事もなくなった私が新聞のテレビ欄、お母さんありがとう~

夢を追う親と子の物語 を目にして、この番組みたい!と。

そして、生まれて野球と出会いドラフトまでの日をドラマで再現。

本人とも中継があり、おばあちゃん、お父さん、お母さん、ご両親へ向けての手紙。

うちは、まだ子どもは小学生ですが、親の立場とかでもみてしまいもう、泣きっぱなしでしたcrying

熱狂的な野球ファンではない私ですが、プロ野球はもちろんカープが1番好きheart

広島カープに1位指名された大瀬良くん、大ファンになりましたよー。

プロの世界でも頑張ってほしいですbaseball

頑張ったsign02といえば うちの長男くん、今日英検5級ですけど、発表の日でした。

ドキドキしながら、合否を確認するためパソコンでアクセスするけど、こみあってってなかなかつながらなかったけど、合格でしたshine

次は、検定対策してから4級に挑戦してみてほしいなーと母は思うのですが、本人は相変わらず気がのらないようでcoldsweats01

« ナチュールマルシェとお茶会へ | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53719995

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト:

« ナチュールマルシェとお茶会へ | トップページ | 風邪 »