2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 遠足 | トップページ | ドラフト »

2013年10月22日 (火)

ナチュールマルシェとお茶会へ

先週の土曜日、先ずはハンドメイドのイベント『ナチュールマルシェ』へtrain

Pa193325 Pa193327

県外から参加される出店もあり、大きなイベント。1度行ってみたいと思っていましたhappy01

いつもブログでみて気になっていたお店もあり、やっと実際に作品を手にとる事ができました。

ネックレスやリバティの革靴キーホルダー、ドライフラワーなど購入note

Pa223333

その後は同じ職場の大学生のバイト君が大学祭のお茶会に誘ってくれていたので、文化祭へ。

以前ブログでもふれた事のある、先月 スタバでお茶をした彼女が茶道部員でconfident

Pa193331

私は華道はやっていた時期があるけど、茶道の方は全くでcoldsweats01

学校の文化祭といえども始まるまで結構緊張しましたsweat01

美味しいお菓子とお茶をたてていただきました。

彼女の凛とした姿、着物姿はほんと素敵でした。

ナチュールマルシェで彼女にぴったりの物があったので渡しましたよpresent

Pa193329

羊毛でとってもかわいくってheart

この日はおしゃべりする時間もなく、またゆっくり会えるのを楽しみに別れましたnote

« 遠足 | トップページ | ドラフト »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントでは初めましてです。

ハンドメイド・アクセサリーを販売しているnakkaのナッカと申します。

いつも拝見しているブログさんで、私の製作したアクセサリーが可愛らしくご紹介いただけていたので、嬉しくてついコメントしてしまいました。
ナチュール・マルシェで、新入り猫のことなど少しお話させていただいた方ですよね?
まさか、こちらのブログ主さんだったとは!
お話させていただけて、嬉しかったです。
ネックレスもお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

おはようございます(゚▽゚*)
このイベントはテレビで見て気になってました!
凄く楽しそうなイベントですね♪次回は行ってみよう( ´ ▽ ` )ノ
ネックレスと羊毛のピヨ子ちゃんメッチャ可愛いですね♡

nakka様

覚えていて下さって嬉しいです!
あの時はまだ子猫ちゃんの名前がなかったけど
夏目さんに決まったようでcat
いつもブログでかわいいdogcatちゃんの記事に癒されたり、素敵な作品を見ていて。
やっと、やっと我が家にnakkaさんの作品を手にいれて帰る事ができたわって感じですshine
今度、お会いできる時があれば、名乗って話しかけてみますねhappy01


みどり さんへ

テレビでもやってたんですね。
たくさん出店があって、どこから見てまわろう?ぐるぐる何度もまわってましたhappy01
イベントでしか買えない作品や、なかなかお店までは行けないってお店が集まるのが、いいですよwink
みどりさんオススメのイベントとかあったら教えて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53687892

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュールマルシェとお茶会へ:

« 遠足 | トップページ | ドラフト »