2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« スペシャルな物 | トップページ | 帰ってきました »

2013年10月 2日 (水)

修学旅行

今朝、長男くんが山口県 修学旅行に出発bullettrain

昨年の野外活動に続き、全員参加ですsign03お天気もバッチリsun

今頃はホテルで楽しい時間をすごしている事でしょうnote

今回びっくりした事が2つありました。

1つはお小遣いが2500円だった事。

数十年前の私の時は3000円だったのに・・・物価はあがってるのに減ってるcoldsweats02

同じくお小遣い、私の時は家から持っていったのに今は先生がホテルで配る。

積立金から出すようになってて へぇーって感じでしたhappy01

一泊二日なんで、私からするとすぐすぐ帰って来るイメージですが。

次男くん今回も野外活動の時と同じく、色々うるさい事言われなくていいんだけど、なんかへんな気がする・・・と。

とりあえず、すごーく静かな夜ですconfident

Pa023320

« スペシャルな物 | トップページ | 帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。

私、その日、その横を通ったよ!

カメラか何か構えた、チェックの服を着た人も見かけたけど、もしかしてたまちゃん♪さん???

3つ手前の駅でも赤白帽子をかぶった小学生達が集合してて、「そんな季節なのね」と思いながら通勤しました。

初コメントありがとうheart
ちょうど、通勤、通学が多い時間帯だからねwink
昨日は、私チェックの服ではなかったから別のお母さんね。
そうそう、今 小学校は修学旅行シーズンだわbullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53468012

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« スペシャルな物 | トップページ | 帰ってきました »