2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« カフェ カフェ でランチ | トップページ | 修学旅行 »

2013年10月 1日 (火)

スペシャルな物

P9263310

先月の下旬、我が家もついに購入しましたsign03

ネスレのスペシャル.Tマシンheart

9月発売前から悩んではいたのですが・・・

憧れてブログをちょこちょこ拝見させてもらっている同じ主婦さんも買ってらしたし・・・

私も夏休みは疲れたりsweat01今月からまた家計を見直ししないといけない事あり。

日頃のストレス解消も兼ねて買いましたmoneybag

これで、しばらくはマシンを眺める度に、お茶を飲む度に頑張れそうですhappy01

大きな箱で届きましたが、マシンはカウンターに置くのにちょうど良いサイズ。

先日、友達が来た時に間に合ったので説明書みながら早速お茶をいれると香りがすごくいい。お店でのむ美味しい紅茶が自宅で簡単にのめちゃいますlovely

友達もすごく喜んでくれましたconfident

« カフェ カフェ でランチ | トップページ | 修学旅行 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53456736

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルな物:

« カフェ カフェ でランチ | トップページ | 修学旅行 »