2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« すき焼き | トップページ | スペシャルな物 »

2013年9月28日 (土)

カフェ カフェ でランチ

先日、友達Yちゃんが久しぶりに家へ電話をかけてきてくれて会う事になりましたhappy01

そこで、呉共済病院内にある『カフェ カフェ』でランチをいただく事にrestaurant

Yちゃんは唐揚げ

P9263315

私はヘルシー定食をいただきました。

P9263312

どのメニューを選んでも美味しいからいつも何にしようか迷ってしまいますconfident

初めてだったYちゃんもとっても喜んでくれましたnote

私の家にもどって今度はYちゃんからのお土産『エトワール』の豆乳チーズケーキといしょにティータイムcafe

P9263316

とってもお手頃なお値段だそうですheart

すっかり何事も自分から誘う事がかなり無くなって日々すぎてしまう中、また友達の方から連絡くれて感謝ですsign01

« すき焼き | トップページ | スペシャルな物 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

共済病院のレストランは行ったことがないです。
おいしそうですね。
一度行ってみようと思います。
ヘルシーなのがいいです。

おすすめです!
ぜひ、1度は行ってみて下さい(o^-^o)
お昼時は、結構混みあう事も多く、この度は、11時半頃行ったので大丈夫でしたが、満席で待つのはやめて別のお店に行く事もたまにありました。
サラダなどは、もう初めから用意されているようだけど、注文が入って作ってくれるので、最近の料理店と比べると料理が運ばれてくるまでの待ち時間が少し長いように思います。
私はゆっくり友達と話もしたいし、ちょうどいいのですが、急いで食べて出たい時は向かないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53419055

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ カフェ でランチ:

« すき焼き | トップページ | スペシャルな物 »