2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« アリス | トップページ | カフェ カフェ でランチ »

2013年9月25日 (水)

すき焼き

P9253308

昨日、私の実家へお手伝いに出かけて、用事をすませた後はお買い物。

父が孫に「何か買って食べさせてやりたい」と言ってくれたのですき焼き用のお肉を買ってもらいました。

帰って子どもたちに「おじいちゃんがいっぱい食べれるようにお肉くれたよー。明日はすき焼きよheart」と伝えると大喜びnote

つい最近pigでしゃぶしゃぶはしたんですけどね。

食べながら「この味、久しぶりー。美味しいlovely」と珍しくテレビもなしで親子で鍋をかこみました。(夫は帰りがおそいからsweat02)

我が家にとってtaurusはハードル高くてcoldsweats01すき焼きはホント滅多にする事ないから子どもには印象深いメニューの1つですhappy01

« アリス | トップページ | カフェ カフェ でランチ »

料理 おやつ」カテゴリの記事

コメント

I’ve been browsing on-line more than three hours lately, yet I never found any fascinating article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web might be a lot more helpful than ever before.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53387211

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き:

« アリス | トップページ | カフェ カフェ でランチ »