2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« プチ同窓会と恵方巻き | トップページ | ポケモン »

2013年8月 8日 (木)

パソコン教室 ミニうちわ

昨日は春休みに続き、夏休みの特別講座。

広島文化学園大学 郷原キャンパスへ行ってきましたーhappy01

P8073254

世間は狭いもので、同じ学校の親子さんも参加されていてビックリsign01

好きなイラストを選んで組み合わせたり、大きさを変えたり。

子どもだけ作る予定が見ていたら私もかわいいうちわが作りたくなって参加させてもらいましたnote

まずは、次男くんの作品。

P8073257

海の中をイメージしたようです。

長男くんは

P8073258

イラストの組み合わせ方がとっても上手。先生にも褒められてましたshine

そして、私。両面みせちゃいますhappy01

P8073255 P8073256

とってもかわいいうちわができて大満足でしたheart04

夕方、お墓にたてる灯篭を買いに行きました。

お盆も、もうすぐですね。

« プチ同窓会と恵方巻き | トップページ | ポケモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/52797255

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン教室 ミニうちわ:

« プチ同窓会と恵方巻き | トップページ | ポケモン »