2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« やっぱり | トップページ | お見舞い »

2013年8月28日 (水)

ミュージカル観賞

P8273276

私的には忙しく久々にパソコンをたちあげブログの更新ですhappy01

昨日は楽しみにしていた コカ・コーラウエスト ファミリーミュージカル

『ファーブル昆虫記』を広島文化学園HBGホールで観賞してきましたnote

四季のうつり変わりとともに虫たちの生態をわかりやすく表現したもので、所々笑い声もいっぱいで最後は会場が一体となりましたsign01

夏休み最後の良い思い出がまた1つできました。

コカ・コーラ社からお土産もいただきましたhappy01

来年も抽選に当たってまた行けるといいな。

帰りは広島駅まで行き、駅ビルで夕ご飯もすませましたrestaurant

私は海老が食べたかった気分で海老フライに海老クリームコロッケ

P8273281

子ども達はやっぱり大好き握り寿司

P8273282

子どもは元気だけど、私は今日は一歩も家から出ずに連日の疲れを取るべく午前中は眠ってましたsleepy

午後からはなぜか私が子供らの科学研究を形に・・・catface

« やっぱり | トップページ | お見舞い »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/53063990

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル観賞:

« やっぱり | トップページ | お見舞い »