2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ポケモン | トップページ | みろくの里 へ 行ってきました♪ »

2013年8月15日 (木)

丸亀製麺 で うどん

お盆ですね。

昨日に続き私と夫が仕事が休みなので今朝は実家のお墓参りにrvcardash

お盆の時期は暑くてもお墓参りをする人でいっぱいです。

実家でひと休みした後は広にある『丸亀製麺』へ。

いつも人がいっぱいでにぎわっています。お昼時で今日も多かったけど、回転がいいので待たなくても大丈夫でしたhappy01

P8153278 P8153279

夫は日替わり定食にしてました。定食は天ぷら、おにぎりがついてお得のようです。

長男くんはいつも、うどんの時にはえび天をつけてますね。

私もえび天をつける事が多いけど、今回は明太子で。

次男くんは冷しゃぶ入りの冷たいうどん。

昨日から、ご飯を作ってませんcoldsweats01

今晩は作りますwink

何はともあれ、両家のお墓参りをすませられて、ほっとしてますconfident

« ポケモン | トップページ | みろくの里 へ 行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/52894044

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺 で うどん:

« ポケモン | トップページ | みろくの里 へ 行ってきました♪ »