2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 丸亀製麺 で うどん | トップページ | やっぱり »

2013年8月16日 (金)

みろくの里 へ 行ってきました♪

P8143271

おとついは福山にある『みろくの里』へ行って来ましたrvcardash

何年も前に懸賞で当たっていたレジャー券5000円分。ずっとあたためていましたが、やっと使う時がきましたhappy02

家族4人が揃ってのレジャーはかなり久々ですhappy01

P8143268  P8143269_2

P8143273 P8143274

真夏の遊園地。ほとんど?の家族がプールの方へ行くので乗り物はゴーカート以外はほぼ待ち時間なしで乗れましたhappy01

ちびっこコースターのイモ虫くんは数え切れないほど乗ってましたcoldsweats01

子どもはフリーパスにしたので気がすむまで思い切り遊んでもらいましたsign01

いつか来た道では射的に初挑戦

P8143272

夜はもちろん作る気力なんてないし、外食。

子どもに何が食べたいかと聞くとやっぱりお寿司happy01

家を通りすごして坂まで行きました。

P8143275_2 P8143276

こちらへは初めて行きました。105円寿司で我が家から1番近いのでいつか行ってみたいと思っていました。

味の方は105円寿司なら『かっぱ寿司』『スシロー』の方が断然上でした。

まだ『くら寿司』には行った事がないので、次は『くら寿司』かなconfident

熱中症に気をつけながら真夏の遊園地で思い切り遊んだ事。

子ども達が大人になっても忘れないと思いますsun

« 丸亀製麺 で うどん | トップページ | やっぱり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです。子供が小さい時に行きましたが、いつかきた道はまだあるんですね。
ここのすぐ隣に温泉があって入って帰ったのを覚えています。

私が子供の頃、みろくの里へ両親が連れて行ってくれた事があるそうなんですが、記憶がなくてcoldsweats01
うちの子供たちはもうしっかり記憶に残る年に行きました!
温泉もありましたよconfident
私にとって遊園地はナタリーですからねー。
呉ポーもあっという間になくなった印象ですsweat01
今はもう広島県内で遊園地はみろくの里だけになってしまいましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/52906417

この記事へのトラックバック一覧です: みろくの里 へ 行ってきました♪:

« 丸亀製麺 で うどん | トップページ | やっぱり »