2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« コンサート | トップページ | 当たりました♪ »

2013年7月18日 (木)

海水プール

海の日だった祝日の日。似の島へ長男くんとおでかけしてきましたhappy01

(本当は家族全員で行く予定だったんですけどねsweat01)

宇品港を出発ship

P7153193

島へは船で約20分

P7153194

この日は海の日オープンデーで、様々な催しが。

楽しみにしていたのが、海水プールhappy02この日は無料なので大勢の人で賑わっていましたnote

P7153197

私も久々にプールに入りました。

流れるプールなので長男くんと一緒に流れてました( ´艸`)プププ

そして長男くんはやらないと言ったウォータースライダー。

私はせっかく島へ来たので、これはやっとかないとup1人で列に並び待って待ってすべりましたよnote

プールの後はスーパーボールすくいやクラフトコーナーを楽しみました。

P7153198 P7153199

私も作った。木のおうちhouse

P7153200

紙とホッチキスだけで自由につくる帽子drama

P7153203_2

この他、似の島と言えば・・・バウムクーヘン。

これもせっかく来たからと私も焼かせてもらいましたconfident

生地が抹茶で美味しかったですheart04

島ですごした時間、楽しかったなshine長男くんと2人だったけど来て良かったhappy01

来年は家族でsign01

呉から宇品港までは行きも帰りも夫が車で送迎してくれたからめちゃめちゃ助かりましたshine

« コンサート | トップページ | 当たりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/52506524

この記事へのトラックバック一覧です: 海水プール:

« コンサート | トップページ | 当たりました♪ »