2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 粉こから  | トップページ | 星空映画 »

2013年7月 9日 (火)

居酒屋デート

アップするのが遅くなってしまいましたが、先月夫が奇跡的に早く帰れるとわかった日があったので、10年以上ぶりに夫婦で夜おでかけしましたconfident

(子供に了承もらってhappy01)

お店は夫に選んでもらいました。

そして、2人とも初めてのお店、こちら

P6173171

本通りにあった『桐の木』へ。

1つ1つがすごく大きいおでん

P6173168

こいわしのお刺身

P6173169

穴子の天ぷらなどいただきましたbeer

P6173170

日本酒が100種類ほどあるお店で、夫も好みを伝え、のんだことのない美味しいお酒がのめてよかったみたいですconfident

こちらのお母さんがとても話やすい方で初めての私たちもすぐに和む事ができましたhappy01

やはり子供が家にいるので、いつまでものんびりとはいかなかったけど、またチャンスがあれば夫婦で夜おでかけしたいですnote

« 粉こから  | トップページ | 星空映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントよかったねheart
たまには夫婦水入らずの時間も大切だよね〜wink
とてもいい感じのお店だねnoteおでんの牛すじ?の美味しそうな事lovely
お腹空いてきましたsmile

昼間は夫婦で行動する事も増えたけど、夜はほんと久々でconfident
さくらママは忙しい中、最近のブログをみると少しは絵画に時間を
とれる事もあるみたいだから、ちょっとは安心したよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/52379398

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋デート:

« 粉こから  | トップページ | 星空映画 »