2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ジョイフル でランチ | トップページ | 居酒屋デート »

2013年7月 6日 (土)

粉こから 

呉に素敵なパン屋さんがオープンしましたhappy01

中央3丁目にオープンしたパン屋さん『粉こから』

オープン初日の3日の夕方行ってみたら、もうパンが売り切れていてdown

何も買えずに帰ってくる事にcoldsweats01

翌日に再チャレンジsign01

品数は少なかったけど、買えましたshine

P7043186

今回は食パンとミニクロワッサンのチョコチップ入りにしました。

食パンは大きくて460円。夫が気にいってましたheart04

写真はちょうど半分のサイズにカットしたものです。

クロワッサンは何と1個40円note

しばらくお客さんがいっぱいな感じなので、もうちょっと落ち着いたらまた行って他のパンも買ってみたいなconfident

« ジョイフル でランチ | トップページ | 居酒屋デート »

料理 おやつ」カテゴリの記事

コメント

“粉こから”は、私も最初の頃は夕方立ち寄ったら、空っぽの展示ケースばかりを見せられました((笑い
最近はぼちぼち仕事帰りに買って帰ります。
パンがどれも柔らかくて美味しいですね。

先週、私もついに『粉こから』デビューしました!

昼食でパンを食べるなら、当日の朝の焼きたてパンが食べたいと思い、車通勤の時に寄りました。
しかし・・・私の行く時間は開店直後くらいなので、お惣菜パン等はまだ焼きあがっておらず・・・。

サンドイッチを買ってみたけど、パンはもちもち・具もしっかりな感じでとても美味しかったですよ♪

会社の同僚にも『おめざ』としてチョコクロを購入。

今度は休日のお昼ごろにお邪魔して、色んなパンを買いたいなー♪

あんこちゃんへ

デビュ-おめでとうヽ(´▽`)/
朝、早くから開いているけど開店直後だとまだ、商品が少なめなのね。
また、仕事がお休みの時に違う時間帯で行けるといいね。
すっかり呉で人気のパン屋さんになったみたいbread

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/52338984

この記事へのトラックバック一覧です: 粉こから :

« ジョイフル でランチ | トップページ | 居酒屋デート »