2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« つぶらなカボスちゃん | トップページ | ジョイフル でランチ »

2013年6月27日 (木)

気ままなターシャ でランチ

今日は焼山ですごしていましたconfident

友達のYちゃんも明日からしばらく忙しくなるし、今日を逃したら次はいつ会えるかわからなかったけど、ちょうど2人のスケジュールが大丈夫だったのでかなり久しぶりランチrestaurant

私がずっと気になっていてまだ1度も行った事のない『気ままなターシャ』でランチ。

噂どおりのとっても素敵なお店でしたshine

私もYちゃんも和食の方を注文

P6273175

色々な物をちょっとずつ食べれるのがいいんですよねnote

周りのお客様もほとんどの方がパスタランチでなくこちらの方を注文されてました。

美味しいランチの後は焼山では知らない人はいないと思われる『ロアジス』洋菓子店へrvcar

Yちゃんが買ってくれましたーsign01ありがとうheart

Yちゃんのhouseでゆっくりアイスコーヒーといしょにいただきましたcake

P6273177 P6273178

もちろんsign02私がマンゴーの方ですhappy01

美味しくって幸せ~lovely

楽しい時間をすごしてまたお互い頑張ろうねnoteで別れました。

さて、数日前からどうも腰が痛くてbearing

どうにかごまかしてきたけどこんなに痛いのは初めてcoldsweats02限界を感じ夕方予約がとれたので整体へ行ってきました。

このまま放置しておかなくてよかったようなので行って良かったconfident

ちょうど、給料もらったばかりだったし。お金には変えられないと駆け込みましたbleah

« つぶらなカボスちゃん | トップページ | ジョイフル でランチ »

料理 おやつ」カテゴリの記事

コメント

もう暫くいっていませんが、バラがよく咲いていた庭が印象的でした。今の季節はどんなかんじなんでしょう。

5月に行くとバラがいっぱい咲いているそうですねhappy01
私が行った時はバラも少しは咲いていたように思います。ラベンダーやあじさいも咲いてまいしたよ。
店内にも花がたくさん飾られていました。
私たちは予約しないで、行ったのですがほとんどのお客様が予約してから来てるって感じでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/52204200

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままなターシャ でランチ:

« つぶらなカボスちゃん | トップページ | ジョイフル でランチ »