2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« daining cafe graace でランチ | トップページ | 生協はじめました »

2013年6月 8日 (土)

galette des Rois に行ってきました♪

先日の続きですhappy01

食事をした後はブログをずっとみていて行ってみたいなと思っていた雑貨屋さん。

『ガレット・デ・ロワ』さんへrvcardash

ホントに小学校のすぐ近くでちょうどお昼休みだったのか運動場でたくさんの子供たちが遊んでました。

店内には雑貨もあるけど、小学校で使うノートなんかも売られていて昔、小学校の近くに文房具店があって助かった事を思い出したりなんかしてconfident

許可をもらって店内の写真を撮らせてもらいましたcamera

P6053145

P6053147

私がすっごく気にいってお買い上げしたのがこちらのコサージュheart

P6073151

早速かばんにつけて参観日にも行っちゃいましたよnote

さくらママもお土産にってかわいい髪ゴムを買ってましたconfident

この日はオーナーさんのお母様がいらしてオーナーである娘さんには 残念ながらお会いする事ができませんでした。

ブログ拝見しながらまたいつかお会いできたらいいなconfident

« daining cafe graace でランチ | トップページ | 生協はじめました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~♡
こんばんは!
母から聞いて、どなたがいらしてくださったのか
ずっと気になっていました!
もうもう感激です!
どうもありがとうございました✿
そして留守をしていて申し訳ありませんでした。
(今自宅のDIYにもえてまして・・・笑)

母はいつも演歌を聴きながらお店番するのでとても困っています(笑)
驚かれたことなどなかったでしょうか・・・(汗)

私のコサージュちゃん、お買い上げくださいまして感激です。
素敵にUPしてくださってありがとうございました。

こんばんは コメント有難うございます!
私がペーパードライバーなもので、日頃の行動範囲が限られていて(*´v゚*)ゞ
友人が食事に誘ってくれた場所が宇品でどこかほかに行きたい所はある?って聞いてくれて迷わず「ガレット・デ・ロワさん」と答えました(*^-^)
オーナーさんには、会えなかったけどイベントとかに行かれててお店がお休みでなくて良かったです!
コサージュ大切に使わせてもらいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/51962019

この記事へのトラックバック一覧です: galette des Rois に行ってきました♪:

« daining cafe graace でランチ | トップページ | 生協はじめました »