2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« お餞別に選らんだ物 | トップページ | さくらはちみつクッキー »

2013年5月 1日 (水)

リアンカフェ に行ってきました♪

広商店街の中にある今年4月オープンだった『リアンカフェ』へ行ってきましたhappy01

毎月第1・3水曜日オープンのハンドメイド雑貨屋さん。

今日は私のお友達こはるさんが出店してる日。

突然行ってちょっとびっくりさせちゃいましたヽ(´▽`)/

こはるさんが作った物を友達の誕生日プレゼントしたくて何かいい物はないかなーとnote

ピッタリの物がありましたheart04

P5013074

さわやかなブルーの布とレースがかわいいころんとした巾着。

自分用のも欲しくなって買っちゃいました( ´艸`)プププ

他にも子供のマスクをお土産に。

気になっていたリアンカフェに行けて短い時間だったけど、こはるさんとも話ができて良かったconfident

clover店内の様子

P5013070

P5013071

P5013072

« お餞別に選らんだ物 | トップページ | さくらはちみつクッキー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとう♪
いきなりの登場にかなり驚いたよ~
短い時間だったけど近況も聞けてよかった!
またね~( ̄▽ ̄)

Yちゃんに送ったよhappy01
これまた突然の出来事にYちゃんびっくりするよね。届くのが楽しみだわnote
また会おうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/51452881

この記事へのトラックバック一覧です: リアンカフェ に行ってきました♪:

« お餞別に選らんだ物 | トップページ | さくらはちみつクッキー »