2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 4周年 | トップページ | リクエストに応えて »

2013年5月18日 (土)

KALDI FARM でお買い物

今日は、ソレイユに行ってきましたrvcardash

本当はゴールデンウィーク中に子供が楽しみにしていた映画を観に連れて行く予定でしたけどね。夫が腰を痛めて寝込んでいたのでcoldsweats01

映画の前売り券を買っていたので、やっと行けてほっとしましたーhappy01

子供たちが映画観賞中はゆっくり店内でお買い物。

大好きな『KALDI』でも色々買い物。

P5183105

味は分かりませんがトマトジュースがめちゃめちゃお買い得でしたmoneybag

私の筋トレ用の夏バージョン衣装sign02も買っちゃったのでますます頑張らねばいけませんbleah

先月の計測ではコーチもびっくりsign01かなり引きしまってきましたよ。

痩せすぎないように・・・でも筋肉はつけるってなかなか難しいcatface

« 4周年 | トップページ | リクエストに応えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/51679871

この記事へのトラックバック一覧です: KALDI FARM でお買い物:

« 4周年 | トップページ | リクエストに応えて »