2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« オレンジゼリー | トップページ | 表彰式に行ってきました☆ »

2013年5月11日 (土)

明日は母の日

明日は母の日なので今日は家族そろってお義母さんのお墓参りに行ってきました。

お義母さんが亡くなってからは母の日にはカーネーション入りのお花をお供えしていますconfident

P5113083

私の母は私が結婚してすぐに病に倒れ命は助かりましたが、話もできない状態なのでどうしても何をプレゼントするかがすごく限られています。

毎年母の日がくるたびにさみしい気持ちになりますが、私自身2人の息子の母。

心配事はたえませんが子供たちの「お母さん、好き」の言葉が1番のプレゼントだと思っていますhappy01

« オレンジゼリー | トップページ | 表彰式に行ってきました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
「お母さん、好き!」・・・で
私も思い出しました・・・
今や社会人になった息子達の小さかった頃
良く言われたのが、
「母しゃん好き、大きくなったら母しゃんと
結婚するぅ・・・」ですsign03(笑)
今言うたら怒られそうですがねheart04
懐かしい思い出ですhappy01

コメントありがとうございますhappy01
うちは、まだ「好き」までは言ってくれてもいつ頃からだったでしょうかね。お母さんとは結婚できない事を知ってからは「お母さんと結婚する」の言葉は聞けなくなちゃいましたねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/51587176

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は母の日:

« オレンジゼリー | トップページ | 表彰式に行ってきました☆ »