2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ピザランチ | トップページ | 記念日 »

2013年3月 8日 (金)

toro*toro へ行ってきました♪

P3082975_2

ずっと気になっていた雑貨屋『toro*toro』さんへ今日ついに行ってきましたーshine

初めてですsign01のオーラーを思い切り出しながら、ここでいいのかなーeyeと車屋さんの中を通りぬけて、階段を上がって2階へ。

すると、小さなお店の一角でちくちく縫物をされていたtoro*toroさんが優しく迎え入れてくれてconfident

ちょうど私が来店している時に同じく初めてと言うお客様が来られたのですが、すぐにうちとけ楽しくおしゃべりもできましたnoteオススメのお店情報もたくさん教えていただきましたhappy01

P3082977 P3082976

もし、toro*toroさんのお店に行けたら絶対オリジナル手ぬぐいを買って帰ると決めていましたhappy01

4種類あるうちから、こちらにしましたよ。

P3082982

家具がいっぱいです。しっかりながめたら早速使いたいと思います。

そしてもう1つ。

P3082983

愛用の琺瑯ポットを置くのにぴったりのサイズですcafe

お店に置いてある商品はもちろんですが、toro*toroさんがホント素敵な方なので、皆さんも会いに行ってみて下さいねheart04

 

« ピザランチ | トップページ | 記念日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

toro*toroさん、私も気になってながら、まだ行けてないんです。
昨日、お店の前を通ったので寄ってみたらよかったな~
そしたら、たまchan♪にも会えたかも。
手ぬぐいを買われたんですね。
可愛いな~♡
今度、行ってみます。

pekoさん、寄ってたら会えてたと思いますhappy01
また、機会があれば行ってみて下さいねnote
気になってるけど、まだ行けてないお店ありますよね。私、結構あります。
今年は初めてのお店にいっぱい行けたらいいなと思っていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/50659032

この記事へのトラックバック一覧です: toro*toro へ行ってきました♪:

« ピザランチ | トップページ | 記念日 »