2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | トランペット »

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます

13hagaki_illust009_si_thl

今年もよろしくお願いしますnote

昨日は夫の実家へ行ってゆっくりすごしました。

今日は家族そろってソレイユへcar

混雑する事を考え早めに行き駐車場へは余裕でとめられました。

子供たちを映画を見せている間にソレイユ内を行ったりきたりhappy01

バッタリお友達こはるさんにも会って嬉しいびっくりnotes

娘ちゃんたち、こはるさんお手製の花柄スカートがすごくかわいかったlovely

映画を観終わった息子たちと合流してさてお昼ご飯といってもどこもすごい待っている人でいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)

いつ食べれるやらcatface

そこで、外へ出て少し歩いて『かっぱ寿司』へ。

(午後1時すぎ駐車場は満車で1時間待ち状態になってましたsign01)

こちらは、ピークが終わったようでほんの少し待っただけでした。

P1022878

我が家は初『かっぱ寿司』です。

こんなジュースもありました。P1022879

さすが1皿105円、お会計も安心な金額でしたmoneybag

私が働きだして、家族そろって出かけるのは、地元のゆめタウンぐらいだったので、ほんと久々呉市から出た感じconfident

うちに帰ってゆっくり『サンマルク』のチョコクロと『タリーズ』の福袋に入っていたかりんとう。新品マグカップにコーヒーでほっこり。

P1022880_2

やっぱりうちはいいなーheart04

« 大晦日 | トップページ | トランペット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

たまchan♪へ
今年もどうぞ宜しくお願い致しま〜すheart04
今日私もソレイユに行ったんだよsmile
お義母さん家に朝行って、それが終わって夕方4時前に着いたから会えなかったと思うけどね
1時間程いて、すぐに帰ったのだけど、車rvcarが超〜混雑しててソレイユ内から出るのに30分程かかったよーsweat01くたびれたcoldsweats02
かっぱ寿司、私もCMしか知らないよ、行ってみたいね。写真、お子様達の楽しそうな感じが出てて、それを見てる旦那さまがまたいい感じよhappy01いい写真だね〜happy02
私の方は年末に風邪をひいちゃって、ブログも超〜ご無沙汰ですが、またボツボツ更新するねwink

こちらこそ今年も宜しくお願いしますheart
ソレイユはちょうど入れかわりだね。
でもちょうど16時ぐらいの時間なら入るには、よかったね。うちも出るのに時間かかったよcoldsweats01
私は明日からバイト行ってきます。
風邪はやく治してまた会おうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/48573730

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 大晦日 | トップページ | トランペット »