2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« チョッパー豆腐 | トップページ | お茶会 »

2013年1月23日 (水)

潮家 でランチ

昨日は、久々に父から電話があり呉に出てきてご飯を御馳走してくれるとhappy01

もうじき閉店の呉そごう『潮家』でランチrestaurant

私は山かけ重

P1222910

海鮮も山芋も大好きですheart04

父は穴子重御膳

P1222911

いつものコースsign027階で食事をした後は、お土産。

1階の食料品売り場へ。

子供たちの大好きな食べ物をいっぱい買ってもらいましたhappy02

P1222916 P1222918

晩御飯作らなくてもよい、至れり尽くせりコースです。

大人になっても甘えっぱなしですcoldsweats01

今日は同じく呉そごう北海道展に行ってきた義父から餃子やお菓子いただいちゃいましたnote

想像はしていたけど、すごい人だったそうですcoldsweats02

« チョッパー豆腐 | トップページ | お茶会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/48911068

この記事へのトラックバック一覧です: 潮家 でランチ:

« チョッパー豆腐 | トップページ | お茶会 »