2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ヘアアクセサリー | トップページ | ロッテ チョコレートアイスバー »

2013年1月27日 (日)

スイミング

先日、次男くんが新たな習い事を始めるためにスイミングを卒業しましたcherryblossom

バタフライ合格まで後一歩のところでちょっと残念なのですがcoldsweats01

クロール、背泳ぎ、平泳ぎはとっても上手に泳げるようになりました。

小学校入学前からやり始めてもうすぐ4年生。

私も数年間毎週、練習の様子を見にいって、そこでいろんなお母さん方と出会い、お喋りが楽しみの一つでもありました。

行くところが1つなくなってさみしいなー。

幼稚園卒園した時の感じにちょっとにてるかもしれません。

« ヘアアクセサリー | トップページ | ロッテ チョコレートアイスバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイミング卒業おめでとうshine
クロール、背泳ぎ、平泳ぎ。そこまで出来るなら言う事なしですsign01wink(バタフライもほぼ完成だったんだろうね)
継続は力なりrockって感じますconfident
次男君は頑張り屋さんだから、次の習い事も絶対頑張ってくれるよ!また話聞かせてねheart04

スポーツの方は空手があるからね。
なんだか忙しい小学生になっちゃうけど大丈夫かしらって感じよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/48973131

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« ヘアアクセサリー | トップページ | ロッテ チョコレートアイスバー »