2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 柿と生ハムのサラダ | トップページ | お知らせ »

2012年12月 7日 (金)

引き継ぎ式

今日は小学校で伝統ある『トランペット鼓隊』の引き継ぎ式が行われました。

ものすごく厳粛な式でみている私もなんだか緊張しましたsign01

楽器と6年生の名前が呼ばれ立ちます。、その後5年生の生徒の名前が一人一人呼ばれます。

名前を呼ばれた5年生は今後教えてもらうペアの6年生の隣まで歩いていき座ります。

Pc072837

これから約2か月間、6年生が5年生に演奏できるように教えてくれます。

Pc072840

我が家の長男くんはトランペットを希望してトランペット担当になりましたwink

今後の成長が楽しみですconfident

« 柿と生ハムのサラダ | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/48121123

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎ式:

« 柿と生ハムのサラダ | トップページ | お知らせ »