2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« CAFE工房 でランチ | トップページ | かにしゃぶ »

2012年11月23日 (金)

ANDERSEN でランチ

広島『ANDERSEN』2Fでランチしましたrestaurant約15年ぶりぐらいでしょうか。相当年月たちましたねcoldsweats01

ホットデリセット 945円

Pb222806

サラダは8種類の中から選べました。たくさんあって迷いましたがアボカドとチキンのサラダ

ホットメニューからは甘エビとブロッコリーのキッシュを選びました。

Pb222807

スープかドリンクが選べます。私はブラッドオレンジジュース。

パンは自分で好きの物をお皿にのせます。最初は3つにしてましたがまだ、食べれるsign01とこの後2つほど追加でいただきましたhappy01

この日はコーラスの衣装。緑のスカートを求めてお出かけしてきましたtrain

今年度は 地球をイメージ 緑と白で衣装を用意することになりました。まあまあ自分がイメージしていたスカートが見つかって取りあえず一安心confident

またまたお昼に私だけ美味しいものを食べてしまい悪いなーと思いこの日の夕食に家族にもアボカドサラダを作って出しましたwink

Pb222809

« CAFE工房 でランチ | トップページ | かにしゃぶ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アンデルセン・・・久しく私も食べてないわぁ〜happy01
サラダもキッシュも美味しそうheart04
そうそう!パンbreadは食べ放題だったよねshine私も欲張って取ってたよ、余裕で全部食べてたけどねsmile
食べたサラダを早速再現とはsign01さすが料理上手さんscissors
緑色のスカートかぁ・・・いざ捜そうと思うと見つからないもんだよね。でも購入出来て良かったねheart

久しぶりすぎて広い店内、どうやって注文するか忘れてて店員さんに聞いたよcoldsweats01

広島は食事する所がいっぱいあっていろんなお店に行くからリピート率が違うよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/47952271

この記事へのトラックバック一覧です: ANDERSEN でランチ:

« CAFE工房 でランチ | トップページ | かにしゃぶ »