2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ワイズノンカフェ でランチ | トップページ | 新聞エコバッグ »

2012年10月19日 (金)

かたつむりパック

昨日はかわいいいディズニーにお土産をもらってheart

Pa192707

今日は数日前にもらった韓国土産『カタツムリマスク』を実際に使ってみました。

Pa192709

実は私かたつむりコスメが流行っている事をこのお土産をもらった時点で知ったのですcoldsweats01

最初はかたつむり?本当に流行ってるの?って思いましたがhappy01

においはいいにおいがしてシートタイプなので使いやすかったです。

肌がとってもしっとりしましたconfident

いつも我が家は特にこれといって出かけられませんが、各地のお土産をいただく事が多く楽しませてもらってますnote

« ワイズノンカフェ でランチ | トップページ | 新聞エコバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かたつむりコスメって流行ってるんだーeye
慰めのmailtoありがとうだいぶ元気になったよnote
明日から東京へお兄ちゃんに会いに行ってくるよ〜paper

このコメントを見る時は東京からもどって。
楽しい旅になったかなconfident
母と娘の2人旅は3年ぶりぐらいになるんだったかねconfident
旦那様とさくらちゃんdogペアはどうだったかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/47515595

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむりパック:

« ワイズノンカフェ でランチ | トップページ | 新聞エコバッグ »