2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« DRAGON JET | トップページ | ヴィ ド フランス でワンコインランチ »

2012年10月10日 (水)

キティ チャリティストラップ

Pa102671

今日から百貨店で販売が始まった限定チャリティストラップ。

収益を全額、岩手、宮城、福島3県の被災された子ども達へ寄付されるというもの。

3種類あったのですが、私は呉そごうで『まごの日』キャラクターのテディベアを抱いているキティちゃんを購入しましたhappy01

呉そごうでは北海道展が開催中。

ちょっとそちらものぞいて見ました。私が行った時はどこも混んでいませんでした。

土日はまた多いかもしれませんね。

Pa102669

北海道限定い・ろ・は・す のハスカップを見つけました。

独身時代に北海道旅行をした時にハスカップの存在を知って、お土産にハスカップのお菓子やワインをよく買ってました。懐かしいですconfident

北海道は雄大な気持ちになれる場所。

1年間の間に3回北海道に旅行へ行ったぐらい大好きです。

またいつか行ける時がくるのかなーairplane

« DRAGON JET | トップページ | ヴィ ド フランス でワンコインランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ちゃいました~
北海道限定の「い・ろ・は・す」の「ハスカップ」かなり気になっています。
土日はやっぱり多いよねbearing
明日は参観日だしcatface
多いのを覚悟して土曜日あたりに行ってみようかな♪

お掃除お疲れ様です。
私も思いがけない来客予定が入って
今、部屋中片づけてるよ~

いらっしゃいませ~note
北海道展いつも人気だよね。
年に2回いつでも行けると思って行かない時もあったけど、
やはり呉そごうでの北海道展最後かと思うと私も今回は
行っておこうsign01と足を運んでみたよ。
土曜日、家族そろっていけるといいねrvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/47392094

この記事へのトラックバック一覧です: キティ チャリティストラップ:

« DRAGON JET | トップページ | ヴィ ド フランス でワンコインランチ »