2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« デコミラー | トップページ | かたつむりパック »

2012年10月18日 (木)

ワイズノンカフェ でランチ

  午前中、小学校の参観日に行き、そのあとは委託でもお世話になっているシエルlのyちゃんとランチhappy01

呉駅の近くにある『ワイズノンカフェ』でこだわりのオムライスセットをいただきましたrestaurant

Pa182698

とろとろたまごのオムライスがくせになって家族でも何度か来てますlovely

Pa182702_3

食後にコーヒーか紅茶が選べます。どちらも美味しいのでいつも迷いますが今日はミルクティーにしましたheart

セットは1300円でオムライス単品だと800円です。

すごくゆっくり食事ができてお茶をのみながら話ができるお店confident

yちゃんからは、最近東京方面へ旅行へ行ったそうで、ディズニーのお土産をいただいちゃいましたhappy02

お腹と心を満たした後は、小学校へもどりクリスマスカード作りのボランティア。

筋トレにも行ってと今日もよく動いて美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして。

また明日からお仕事がんばりますsign01

« デコミラー | トップページ | かたつむりパック »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/47501189

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズノンカフェ でランチ:

« デコミラー | トップページ | かたつむりパック »