2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ハロウィーンつながり | トップページ | 抹茶のマドレーヌ »

2012年10月 4日 (木)

Lita hair & パン ドゥドゥ

今日は美容院『Lita hair』さんへ前髪カットに行ってきましたhairsalon

前髪だけでも切ると視界が明るくなりsign02気分かわりますhappy01

いつ来てもかわいいこだわり雑貨がいっぱいの店内heart04(カウンター付近)

Pa042630

こちらの美容院が本通5丁目。

確か最近この近くに新しいパン屋さんが・・・

せっかくなので本通6丁目バス停前に先月オープンしたばかりの

パン屋さん『pain dou dou』まで足をのばしました。

Pa042632

焼きたてのパンがいっぱいでしたheart

売り切れになっていたパンも結構あったのでまた次回のお楽しみにnote

Pa042637

帰ろうとしたところちょうど明太子ポテトパンが焼きあがり慌てて追加happy01

クロックムッシュやチャバタなどを購入しました。

ミニフランスパンなんて50円でしたよshine

ミニといっても手のひらサイズはあります。

切らなくてもいいのでものぐさな私にピッタリでcoldsweats01

午後からは学校へクリスマスカード作りのボランティア活動へちょこっと参加confident

子供が帰ってくる前に筋トレや買い物にも行ったし今日はよく走りましたsign01

自転車でbicycle

« ハロウィーンつながり | トップページ | 抹茶のマドレーヌ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*≧∀≦*)
新しいパン屋さん買いに行きましたよo(^▽^)o
我が家からとても近いのでオープン日に行っちゃいました(^0^)焼きたてのパンってほんと美味しいですよね!
パン好きにはたまらない(^O^)
土日も開いてるのが嬉しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

美容院の中はかわいいですね(*≧∀≦*)いつも外からでは何も見えないので中が分かって良かった(*^_^*)
でわでわまたね( ´ ▽ ` )ノ

パン屋さん、オープンの日に行かれたんですかーbread
美味しいパン屋さんが近くにできて良かったですねhappy01
私もたまには自転車こいで行きたいと思いますsign01

美容院、鏡のある方をうつさせてもらおうかと思ってたんですけど
ちょうどお客様がいらしたので、今回はカウンターのあるところをconfident
みどりさんにも素敵な行きつけの美容院がありそうですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/47310344

この記事へのトラックバック一覧です: Lita hair & パン ドゥドゥ:

« ハロウィーンつながり | トップページ | 抹茶のマドレーヌ »