2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« ガリガリ君 コーンポタージュアイス | トップページ | 薪火石窯パン ASUNARO »

2012年9月 6日 (木)

パスタ・アマーレ でランチ

夏休みが終わりさくらママとランチに行ける時がきましたーheart04

またうちまでお迎えに来てくれてc(>ω<)ゞ

今日は東広島西条へおでかけrvcar

結婚する前に行ったきり10数年以上ぶりに『パスタ・アマーレ』でランチrestaurant

P9062525

外観はそんなに変ってないように思いました。旗に15って見えますeye

前はオープンしてまだ間がないころに何度が来てた事になります(o^-^o)

すごーく変わってた箇所がこちら

P9062528

ライダーがいっぱいのコーナーがsign03

P9062530

やはりお昼はお得なパスタランチを注文。

私はこのお店で初めて生パスタに出会いましたconfident

何にしようか迷った末に明太子なめたけ大根おろし

P9062536

すっごく美味しかったですlovelyまたまた生パスタのよさを思い出しましたgood

さくらママはカルボナーラ

P9062539

カルボナーラはチーズの器でからめて取り分けてくれるんですよup(ランチのみ)

P9062532 

そうだった、そうだったconfident初めて見た時はびっくりしたなー。

かなり濃厚で最後はちょっと・・・ってなりそうかと思いきや全くそんな事はなく、ちゃんと計算されてて最後の一口まで美味しくいただけるですよwink

サラダ、パン、フリードリンクがついて900円の平日ランチ。夏休み疲れがいっきに吹き飛ぶぐらい最高でしたshine

夫も子供たちも一度も来た事ないから喜びそう note

あっ、でも子供は食事よりもライダーに夢中になりそう( ̄▽ ̄)

« ガリガリ君 コーンポタージュアイス | トップページ | 薪火石窯パン ASUNARO »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46974530

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ・アマーレ でランチ:

« ガリガリ君 コーンポタージュアイス | トップページ | 薪火石窯パン ASUNARO »