2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 最後の1つと言われたら・・・ | トップページ | 本格的なモンブラン♪ »

2012年9月29日 (土)

もう1つの記念日

P9272623

今日は私の好きな先生のお誕生日birthday

数日前にショートケーキのポストカードにメーーセージを書いておくりましたconfident

ちゃんと届いているといいなcake

そして、もう1つ記念日ができましたsign02

うちの次男くんが今日、空手に入門したのです。

母親の私は大丈夫かしらと落ち着かない……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

夫が子供に武道をやらせたいと言い始めたのがきっかけで。

どちらかというと長男くんにやらせたかったのですが、初めて嫌々見学に行き、「僕は絶対いやです。しない。」と一言(^-^;

私も初めて生で空手を見て自分が想像してたより激しくてヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

って感じで。闘ってる子を見るとカッコいい!!と思うけど、自分の子は、やられてる側を想像をしちゃう(^-^;

いっしょに行って一応見学した次男くんも最初はやる気はなかったけど、何度か見学体験を重ねて今日にいたりました。

次男くんも頑張るみたいだから、私も頑張らないといけませんhappy01

« 最後の1つと言われたら・・・ | トップページ | 本格的なモンブラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃん!shine空手入門おめでとうheart04
あの愛らしい次男くんが空手とは、まだ想像できないけど
きっと一生懸命取り組むんだろうネheart
応援してますっsign03

うちの子がどんな子かよく知ってる人だったら
みんな、えーってびっくりする出来事でしょhappy01
最初の保険や入会金などなどいろいろまとめて
お支払したとこよー。なんで頑張って続けてほしいわconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/47253762

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの記念日:

« 最後の1つと言われたら・・・ | トップページ | 本格的なモンブラン♪ »