2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« お土産三昧  | トップページ | ダンボールアート遊園地 後半 »

2012年8月16日 (木)

ダンボールアート遊園地 前半

昨日は午後から竹原へおでかけcar

竹原美術館特別展ダンボールアート遊園地

P8152399

2階が受付になっていました。入ると大きな恐竜とカマキリがお出迎え。

P8152411

子供たちは迷路が大好きhappy01いつもテレビで巨大迷路で遊んでいる様子を見ては「いいなーやってみたいなー」と言ってましたconfident

念願かないましたnote

P8152403

やはり本の迷路を楽しむのと自分で体感する迷路はまた違うようです。

私たちが行った日は うきうきコース。8月18日から最終日の9月2日までは どきどきコース とコースが変わるようですhappy01

ダンボールで作られた作品がたくさん展示されていました。

 乗り物train

P8152406

 恐竜

P8152410

 動物cat

P8152407

私はやっぱり 猫 が好きheart

P8152416

子供は観賞より遊ぶ方が楽しいようで・・・

実際に遊べるダンボールで作られた滑り台、平均台などの遊具の方へcoldsweats01

 P8152404

P8152420

« お土産三昧  | トップページ | ダンボールアート遊園地 後半 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

竹原にこんないいとこあるんだねーheart04
たまchanは明日から研修かな?頑張ってネshine話聞かせてねwink

竹原美術館は今回初めて。
長男くんは高学年にだけど、こんなのが好きだから連れて行ったら喜ぶと思ってねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46708589

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボールアート遊園地 前半:

« お土産三昧  | トップページ | ダンボールアート遊園地 後半 »