2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 緊張感から解放 | トップページ | お土産三昧  »

2012年8月13日 (月)

クレイトンベイホテル ソーニョのランチバイキング

今日は午前中、夫の方のお墓参りです。

お盆、お正月は車をとめる所がないので歩いて行きます。200階段をのぼり約30分ほどで実家へ到着。たまに散歩がてら歩いて行くこともありますがこの時期は汗だくですcoldsweats02ちょっと一息いれてまたまた山の方にあるお墓まで歩きます。

P8132374

もうサウナに入っているかのように汗が流れ目にも入ってきますsweat01

お墓のある下の方でご主人様の帰りを待ってるワンちゃんがいました。

P8132377

しばらくしてワンちゃん、一声 吠えてました。きっとだんだん

dog「ちょっと、まだかしら?いつまで待てばいいの?」

とでも言いたかったのかなhappy01

お昼はお義父さんが クレイトンベイホテルのランチバイキング で御馳走して下さいましたrestaurant

P8132380

P8132384

チヂミ、野菜天ぷらのコーナーP8132385

P8132387

トマトの冷たいスープがあったり、おくらを使ったものがあったりと夏らしいメニューのものがたくさんありました。

最後はガートショコラ、シフォンケーキ、ムースなどのお菓子にソフトクリーム、コーヒーでしめくくりましたcafe

子供たちは昨日は私の方の父と母からお小遣いをもらい帰りはゆめタウンのおもちゃ売り場に直行moneybag

今日は美味しいものをたくさん食べれて、クリスマスとお正月が一度にきたようでしたhappy01

それにしてもいっぱい歩いて食べた1日でしたhappy02

« 緊張感から解放 | トップページ | お土産三昧  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46680418

この記事へのトラックバック一覧です: クレイトンベイホテル ソーニョのランチバイキング:

« 緊張感から解放 | トップページ | お土産三昧  »