2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 手紙 | トップページ | 充実した日々?! »

2012年8月23日 (木)

新店 続々

今週初めにスーパー「ナイスムラカミ」の大規模求人募集の広告を見て、本通りに坂にある「ナイスムラカミ」が呉にもできる事を知りました。

お盆明けにはコンビニ「ファミリーマート」が中通にオープンしたし、月末には呉駅前に「セブンイレブン」がオープンするし、無くなるお店もあれば新しいお店の誕生も色々ありますねconfident

今日の私のシフトは夕方からなので、午前中に納品、筋トレ、買い物を元気にすませ、これから夜ごはんの準備に取り掛かりたいと思いますhappy01

P8212447

« 手紙 | トップページ | 充実した日々?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

夏休み。。。なんだか慌ただしいね!
久しぶりにブログ訪問したら
お仕事始めた感じになってるから
ビックリ!

まだまだ残暑が厳しいけれど
がんばってねo(*^▽^*)o

コメントありがとうhappy01
前々から、なんとなく復帰しないと。専業主婦でずっとはいられないなーという思いは持ち続けてたけど、この度、すんなり決まったから縁とタイミングが良かったのかなconfident
覚えることが山のようにあって大変だけど、ハンドメイドもゆっくり続けるつもりよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46797019

この記事へのトラックバック一覧です: 新店 続々:

« 手紙 | トップページ | 充実した日々?! »