2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 呉の屋台 テールラーメン | トップページ | 広へおでかけ »

2012年8月27日 (月)

一石二鳥の過ごし方

夏休みが始まって子供が観たがっていた映画の前売り券を買って、ずっと冷蔵庫にマグネットでつけてましたmovie

先週の夫がお休みの日にはまだ子供の宿題、科学研究がすんでいなかったので映画に行くのは取りやめました。

昨日の休日、心おきなく出かける事ができる状況になったので私のお仕事が終わって午後からソレイユのバルト11へおでかけcar

もう何年前からでしょうか。子供たちだけで映画を楽しんでもらっていますhappy01

そう、子供らが映画を観てくれている間、夫と私は自由時間shine子供も親もそれぞれ楽しめて一石二鳥です(v^ー゜)ヤッタネ!!

だいたい寄ってみるお店は決まっているのですが、今回も3COINSには行きました。

ブリキのバケツを買いましたよclover

P8272492

容量約3.5L 

100円ショップが えっ?これが105円って思うように、これが315円なの?って驚きの商品でいっぱいconfident

夫と二人で初めてMOSDO(ミスタードーナツとモスバーガーが合体したお店)でお茶しましたcafe

私はアイスティーとスコーンチョコ

P8262485

夫はアイスコーヒーと一度食べてみたかったというニ度うまカレーパン黒

想像してたより大きかったですwink

P8262487

いくら私が働き始めたからといって給料日はまだ随分先ですが、気にいった洋服lovelyをみつけてしまい買っちゃいましたcoldsweats01

自分にはめちゃめちゃ甘い私です( ´艸`)プププ

« 呉の屋台 テールラーメン | トップページ | 広へおでかけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46833004

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥の過ごし方:

« 呉の屋台 テールラーメン | トップページ | 広へおでかけ »