2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« デコ時計 | トップページ | 緊張感から解放 »

2012年8月10日 (金)

流れるプール グリーンピアせとうち

今日は私の父が「グリーンピアせとうち」へ連れて行ってくれましたcar

お目当ては流れるプール。今年も子供たちは楽しみにしてましたnote

P8102341

大人600円 子供300円 ちゅーピーカードを忘れず提示して割引してもらいました。(払ったのは父ですがcoldsweats01

今年はこんな物がありました。

P8102343

パドラーボートコーナー 手漕ぎボート 一人10分 300円

園内はかなり広いです。

P8102347

思いっきり夏を満喫しましたsun

P8102354

ちょっと遅めのお昼ご飯は同じ安浦町内、国道185号線沿いにある、さぬきうどん 「寿うどん」 で御馳走になりました。

P8102361_2

セルフ式のうどん屋さん。私はかけうどんにえび天をプラスで380円

P8102362

食後のアイスコーヒーは無料sign01しっかりいただきましたhappy01

店内に「手造りアイス萌木野」のコーナーがshine

こちらのうどん屋さんは萌木野さんがされているようでconfident

父の「アイスもなかも食べるか?」で

私はチョコのアイスもなかをいただきましたdelicious

P8102368 P8102369

さっぱりとした後味で美味しかったですheart

私も子供も楽しい1日になりましたnotes

« デコ時計 | トップページ | 緊張感から解放 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

プールの写真、いい笑顔ダネhappy01
「寿うどん」、スゴく近いのに、まだ行った事なかったので、情報うれしいですnote
萌木野さん経営だったとわ!w(゚o゚)w
ここのジェラート、私大好きでけっこう食べに行くんよdelicious

前にここのジェラートプレゼンしてくれたよねhappy01
ちょうどお盆休みに入る前だったようで、私の父もここの前を通ると昼時たくさんの車が駐車してるのをみて一回行ってみたいと思ってたとこだったて。
御主人が萌木野のキャップかぶって働いてたよ。
さくらご夫妻は、うどん玉1玉じゃあ足りないと思うよ。
うちの父もいなりやコロッケ、かきあげをプラス。次男くんもriceballもいしょに食べてたよ。小食の長男くんにはちょうどいいみたいrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46647509

この記事へのトラックバック一覧です: 流れるプール グリーンピアせとうち:

« デコ時計 | トップページ | 緊張感から解放 »