2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 「小麦屋」 の パンでランチ | トップページ | 明日ケーキ屋さんがオープン ♪ »

2012年7月25日 (水)

salad-men ランチ

昨日のお昼は買ったから、今日は家で作らないとねbleah

サラダめんで簡単にconfident

P7162117

夏休みに入る前、スーパーで買い物中、試食があったんです。

「ちょっと、食べてって」声をかけられ

「あっ はい、いただきます」delicious

これは、夏休みに使える・・・sign01

石丸製麺㈱のサラダめん と キューピーのドレッシング

6分ゆでた麺にお好みの具をドレッシングであえて完成shine

P7252201

お酒を少々ふりかけレンジでチンしたとり肉でボリュームアップupwardright

トマト、きゅうりの野菜に すりおろしオニオンドレッシングを使いました。

ハムや錦糸卵もいいですね。

ドレッシングをいろいろ変えるだけで味がガラッと変わり楽しめますよnote

我が家では夏休みに入る前にすでに何回か作りました。

乾麺なので常温で長期保存できるので置いておくと便利ですconfident

ひら麺でつるっとしたのどごしです(・∀・)イイ!

« 「小麦屋」 の パンでランチ | トップページ | 明日ケーキ屋さんがオープン ♪ »

料理 おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46459296

この記事へのトラックバック一覧です: salad-men ランチ:

« 「小麦屋」 の パンでランチ | トップページ | 明日ケーキ屋さんがオープン ♪ »