2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« MARIOのパンでおやつ♪ | トップページ | デコホッチキス »

2012年7月 1日 (日)

パン パン パン ♪

今朝はすごい雨でしたねーrainどうなるのかと思っていましたが、10時をすぎたらどうやらやんできた。今のうちに・・・と「 かってぼっくす 」へ支払に。

午後からはうそみたいに良い天気になりましたsun

夫がrvcarのオイル交換に行くと言うので私もいっしょについていきましたhappy01

我が家は今は五日市にあるHonda cars コイン通り店にお世話になっています。

店内でアイスコーヒーをいただきながら表紙がおいしそうな雑誌を発見eye

P7011964

パンの特集が載っていましたbread

せっかくここまで来たし帰りに寄って帰れそうなパン屋さんはないものか・・・とパラパラページをめくると

ありましたーupここからだとrvcarですぐ近く

  グラマー・ペイン

P7011971  

早速向かうとパン屋さんなのに駐車場に警備員さんがsign01

運よくすぐに車をとめる事ができ店内へ。

雑誌で見たとおり(当たり前bleah

おしゃれな店内shineパンはもちろん、シャンデリアやこだわりの内装にキョロキョロ。

人、人、人、でみんなどんどんパンをかごの中へ。焼きあがってはどんどんなくなっていく。

こんな活気のあるパン屋さんは初めてhappy02

お会計をした後はホットコーヒーのサービスもありましたcafe

今日買ったのは

P7011985

定番の食パンとベーコンエピ

こちらの食パンすっごいふわふわでしたhappy02

エピは食パンと比べるとわかるように結構大きいですよ。

P7011979

こちらもお皿からはみ出してしまうピザ

P7011977 コロッケパン

P7011982 肉まんとソーセージパン

次回行く時があれば今回売り切れだった明太子フランスを買いたいなnote

« MARIOのパンでおやつ♪ | トップページ | デコホッチキス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいないいなlovelyこのパン屋さん、私も行きたかったとこなのshineだけど、遠いんでなかなかふんぎりがつかなくて。。。今度会った時感想聞かせてwink

最近なんだかパンが気になるのよーhappy01
来週のドライブrvcarも今からとても楽しみでnote

ドライブですが、西条のASUNARO パン屋さんbreadはどう?→ http://asunaro-bc.com/

んで食事restaurantはアナスタージャ→ http://anastasia.main.jp/lunch.html
とかどうかしらん?HP見て見てネheart 

ASUNROのパン屋さん、こちらも本に載ってていいなーと思ってたhappy01
ただ、用意してもらったホームページみて、月曜が定休日になってたよーcoldsweats02
ランチのお店もすてきな感じねーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46090305

この記事へのトラックバック一覧です: パン パン パン ♪:

« MARIOのパンでおやつ♪ | トップページ | デコホッチキス »