2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 22日夫婦の日& はーべすと でランチ | トップページ | 「小麦屋」 の パンでランチ »

2012年7月23日 (月)

呉市消防写生大会

5月に呉ポートピアであった第34回呉市消防写生大会の入賞者の作品が、呉大和ミュージアムに展示されているので見に行ってきました。

絵を描くのがわりと好きな長男くん。毎年入賞していますが今回もう一度、表彰式に行きたいsign01(ちょっと欲がでてきました。いい事ですconfident

2年前、表彰式に行けた作品が救急車を描いたものだったので、今回また救急車を描きました。

P7222168

結果は惜しくも去年に続いてあと一歩およばず、優秀賞でした。

今回嬉しいことに、私のママ友の子供さんが(うちの次男くんと同級生小学3年生)見事、呉市消防団長賞に選ばれ、つい先日行われた表彰式に出席したのですshine おめでとうございまーすupwardright

P7222169

画用紙いっぱいに大きく描かれた消防車。

すごく力強くどっしりした感じが伝わってきましたconfident

« 22日夫婦の日& はーべすと でランチ | トップページ | 「小麦屋」 の パンでランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46431882

この記事へのトラックバック一覧です: 呉市消防写生大会:

« 22日夫婦の日& はーべすと でランチ | トップページ | 「小麦屋」 の パンでランチ »