2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« 涼をもとめて水分峡 | トップページ | wチャンス賞に当選 »

2012年7月17日 (火)

出産祝い

今日は、そごうに行ってお菓子を買って、 「かってぼっくす」 でKOHARU-BIYORIさんの作られたスタイを買ってそれを気持ちばかりの出産祝いとしてママ友が入院中の病院へおでかけしてきましたnote

何がいいかな?何にしよう・・・presentを考える時がとっても楽しい時間confident

P7172128

タイミングよく赤ちゃんを見せてもらう事ができましたo(*^▽^*)o

まさに天使ちゃんshineすやすや眠っていてかわいかったですlovely

すでにいるお子様たちもかわいい顔をしてるので、うまれたばかりの赤ちゃんも、あっという間にかわいらしく、成長するのだろうなーconfident楽しみですheart04

今日は押しかけちゃったけどまた涼しくなった頃にでも、子育て奮闘中のママを癒してあげられたらいいなーヽ(´▽`)/

« 涼をもとめて水分峡 | トップページ | wチャンス賞に当選 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わお♪
載せてくれてありがとう♪
こうして見ると、やっぱり可愛いね♪

お友達、喜んでもらえたかな?

早速ブログ見にくてくださったんですねーo(*^▽^*)o
ありがとうございます。
もちろん喜んでくれましたよー
いつもkoharuさんの作品って自分のために買った物ばかりだけど( ´艸`)プププ
今回初めてプレゼントに使うために( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46360109

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い:

« 涼をもとめて水分峡 | トップページ | wチャンス賞に当選 »