2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログに参加しています。ポチッとお願いします♪
    広島ブログ
無料ブログはココログ

« すし鮮 でランチ | トップページ | canoe でランチ 江の川の休日前半 »

2012年7月29日 (日)

「SONNE」のケーキ♪

先日、呉の中通3丁目にケーキ屋さんがオープンしますよ~note

記事をアップして数日たちましたが、今日夫と二人で行ってきました。

ケースに並んだケーキをみて年甲斐もなく胸がキュンキュンheart01

キャーかわいい、美味しそう、どれにしよう(≧∇≦)

悩んだ末に夫は ほうじ茶プリン

P7292257

もちろん私も一口いただきましたrestaurant

すっごくなめらかでとろけますlovely

子供たちには揉める事のないよう同じもの、定番のいちごのケーキcake

P7292266

「お母さん、これ 美味しいよhappy01

選んで正解でしたsign01

私が自分のをどれにするかめちゃめちゃ悩んでしまったのですが今回はこちら

P7292274

くるみと杏のチョコレートケーキですshine

このかわいらしいテントウ虫がのっかたケーキが何種類かあったのですが、大好きなチョコ系のケーキにしました。

ちょっぴり大人向けの味でしょうかconfident美味しかったですheart

呉にまた1つお気に入りのケーキ屋さんができました。

まだまだ気になるケーキがいっぱい。

次回を楽しみに待ちたいと思いますhappy01

« すし鮮 でランチ | トップページ | canoe でランチ 江の川の休日前半 »

料理 おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692663/46504217

この記事へのトラックバック一覧です: 「SONNE」のケーキ♪:

« すし鮮 でランチ | トップページ | canoe でランチ 江の川の休日前半 »